BL本のススメ♪

まだまだ残暑厳しい日が続いていますね 皆さまいかがお過ごしですか?

私はといえば。うだるような暑さの漫画倉庫内での作業が続いても、、、

なぜだか今年は全く落ちることのなかった私のお腹のおにくさん。

あぁぁ、慣れ?加齢?とは恐ろしいものデス(;^_^A

 

 

さて。私がオススメするのは、このところTVアニメ化やドラマ化で引っ張りだこの!

BLです!はい、「ボーイズ♥ラブ」でございます!!

 

41+3IthXXWL__SX354_BO1,204,203,200_

ドラマといえば、西島秀俊さん・内野聖陽さん主演の「きのう何食べた?」(連載中)

ご覧になりましたか?ボーイズラブといっても、いい年したゲイ同士のおじさんふたりの

心温まる同居(同棲?)生活を描いたお話です。

私はドラマが先行したのですが、料理のレシピに関しては実際作ってみたくなります。

 

 

 

9194z5r8wXL

そして、アニメといえば現在オンエア中の「ギヴン」(連載中)です!

ギターはとびっきり上手いが、バンド仲間とうまくいかず音楽への情熱をも失いかけた高校生の

上ノ山立夏(うえのやま りつか)は、弦の切れたギターをいつも抱えたどことなく陰のある同じ

高校の佐藤真冬と出会います。そこからふたりの運命の歯車が動き出す!という青春バンド

ストーリーです。かつて超絶人気を博した「けいおん」を思い出します。

また、バンドをやりたい若者が続出するかも!?

 

そしてもちろん、立夏と真冬の恋の行方にも注目してます(^_-)-☆

 

 

BLといえば、やはり過激な想像をされてしまうかもしれませんが(もちろんそんな作品も

たっくさんありますヨ♥また追々に(笑))ストーリーがしっかりしていてイケメンだらけで、

ちゃんときゅんきゅんもさせてくれるオススメな作品も盛りだくさん!

基本、BLって純愛ですから(^^♪

 

書店では恥ずかしくて買えなかったり、いっぱい読みたいけどお値段が、、、( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、スマホ等で細々と読みふけっているBLファンな女子中高生も多いのでは

ないでしょうか。

 

この機会にぜひ!「BL漫画コーナー♪」を展開されてみてはいかがですか?