おすすめ

 お久しぶりです。

KENICHIです。

今回おすすめするマンガは全3巻のマンガです。

殺し屋の女性のお隣さんは少年を残し家族が殺されてしまいます。

ひょんなことから少年を助け2人で逃避行を始めます。家族ごっこがはじまり、2人の距離も徐々に本当の家族のようになって・・・。

しかし少年は復讐を心に秘め・・・・

二人の家族ごっこの行方ははたして・・・と言うマンガです。

今、弊社とご契約頂いている店舗の皆さん!リクエストお待ちしております。

まだご契約頂いていない店舗の方々!弊社では有名コミック、まだ知られていない傑作コミックまでリクエスト対応しております!

この機会にお問い合わせお待ちしております!

無題

ゲリラ豪雨はコワイです…

お久しぶりです、フジーです ♪^0^♪

暑い日が続きグッタリしていたら、今度はゲリラ豪雨!!!

二日続くとコワイです…。

さて、今回は、マーガレットコミックスの「カリガリ!」(ふるかわしおり・作)を紹介します。

カリガリ!

桐島メルはちょっと天然だけどごく普通の女子高生。

けれど、彼女には、警察庁直轄の特殊捜査班仮狩課、

通称・K9のメンバーという裏の顔が…!

日本刀を手に、迅速かつ秘密裏に任務を遂行するメル。

スカッとしますよ v^o^v

 

お店の休憩スペース等に、お客様がのんびりコミックが読める空間を作るというのはいかがですか?

真夏の暑さから逃れ、涼しいスペースでお気に入りのコミックを読む、なんていいですよね~。

コミック導入に興味がありましたら、是非ご検討ください!