少しずつ春を感じるこのごろ

何に一番春を感じるか
花粉です!
ついにこの時期がやってまいりました!
毎日目をこすっているあやぱんです。(>△<。)かゆい!

早めの対策をオススメします!

そんな春を感じるときには

ほのぼの。。。
まったり。。。

気分にひたりたいものです!

花粉症にはお薬を処方!

気分にはまんがを処方です!

シロクマ

あやぱんオススメ!シロクマカフェです!

パンダくんが動物園でパンダコーナーのパンダのアルバイトを週2でしている。
カフェを経営するシロクマさん。
シロクマさんのお手伝いをする人間の笹子さん。
動物、人間をも魅了するアイドル、ヤマアラシ!

現実では絶対ないだろ!というツッコミどころ満載ですが
それぞれの日常をつづった漫画となっています。

マンガコーナー検討中のパチンコ店・温浴施設・病院・宿泊施設 様!
!弊社におまかせください!
人気作品、有名作品だけではない
【知られていなかった作品】も提案させていただきます。
一緒にお客様を驚かせるマンガコーナーを作ってみませんか?

春よ来い♪

シンデレラの靴、あります。

フジーです。

最近、寒かったり暖かかったり、更には花粉が飛び始めたり…

落ち着く季節ってあるんでしょうか…

さて、今回のわたしのオススメは、  藤井明美  著   『シンデレラの靴、あります。』   (集英社・マーガレットコミックス)   です。

イケメン・シューフィッターに恋して、奇跡的に同じ職場で働くことになった女の子を中心に、

登場人物たちの人間模様や、靴の世界を見せてくれるお話です。

私自身、靴を購入する際は、かなり悩む、というか、手間取る、というか…。

私にも、こんなシューフィッターとの出会いはないものでしょうか♥

何気なく手にした漫画で、勉強できることってありますよね。

私はそういう時、やたら時間をかけてじっくり読んでしまいます♪

お風呂屋さんや、パチンコ屋さんのちょっとした時間に、そんなコミックや気になっていたコミックを見つけたら、嬉しいかも(^0^)

早く暖かい春がやってきますように♪