絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル

絶望

ハイドからちょっと変態チックなマンガをご紹介^^
「絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル」

とある無人島に、一人のナイスバディの美女が投下される・・・
しかし、この島、実は無人島ではないんです。
なんと!性犯罪者を100人集めた無人島なんです!!!

しかも、このナイスバディの女性。
ヤクザの親分の妻子に手をだし、親分の逆鱗に触れ
知らない間に強制的に性転換された元「男」なんです!

これだけのあらすじだけでも、マンガ魂がドクドクきませんか??

絵のタッチは個性的で好き嫌いが分かれるかもですが
次から次へと広がる展開に一気に引き込まれますよ!

オススメの1冊です^^

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
全国の商業施設(パチンコホール様・温浴施設様・宿泊施設様)
病院・治療院の待合室などに、まんがコーナーを導入してみませんか?
オリジナル本棚の設置から厳選まんがまでレンタルさせて頂きます!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

感動をありがとうございます!

こんにちは!スタッフの近藤です。
皆様、先週のジャンプは読みましたでしょうか?
あの名作漫画「NARUTO」が感動の最終回を迎えました!

img_842016_23804469_0
NARUTOは私がまだ小学生の頃に連載が始まって、毎回ワクワクしながら読んでいました。
初めは落ちこぼれだと言われていたナルトが様々な仲間や強敵との出会いを通して、
今では里を背負うほどの立派な忍となりました。
その過程をリアルタイムで追ってきた身としては
なんだか感慨深いものがありますね!>ワ<
しかし今までジャンプに載っているのが当たり前のような感じだったので
なんだか寂しくなってしまいます・・・

 

岸本先生、15年間本当にお疲れ様でした!

 

当社では様々なコミックを取り揃えております!
NARUTOは勿論、その他にも最近話題のコミックや過去の名作など
幅広くご用意しております。

全国のパチンコホール様、温浴施設様、宿泊施設様!
お客様の更なる満足のため、是非当社のコミックサービスをご検討いただけましたら幸いです^^

皆さん、ご存知でしたか?

 お久しぶりです。 Kenichiroです。

 今年から来年にかけてマンガ原作の映画って30本程公開になるみたいですよ。
皆さん知ってました?

 更にドラマ化やアニメ化も含めたらとんでもない数ですよ!
メディアでも随分特集されていたので、目にされた方も多いのではないでしょうか。

 読んでみたいと思っても大人買いするにはタイトル数が多すぎて・・・、なんて人達が
巷に溢れ返っていることでしょう!!

 まだまだマンガの映像化、アニメ化の勢いは止まりそうもありません。

そこで、休憩スペースをお持ちの店舗経営者の皆さん!そんな話題のマンガで集客して、更にリピーターを取り込みませんか?

 「でも、全て買うと費用が・・・。」とか「次々に映像化するから、とても追いつかない・・・。」なんて考えたりしてませんか?

 そんなあなたのお悩みを解決するのが、㈱ハイドコーポレーションなんです!

 

 ↓是非弊社HPをご覧下さい。

https://www.comic-reuse.com/

2014年11月10日|スタッフのつぶやき

2015年に向けて目標を!(`・ω・´)

おはようございます!

街を歩けば銀杏のあの独特のにおいが。。。><

今期アニメはFateを見ているあやぱんです!


今回のオススメは…
bakuman バクマン。 bakuman2 「俺と組んでマンガ家になってくれ」 中学生になり、将来の事を考え始める主人公。 成績もそこそこ、やりたいこともない。 ただ、絵を描くことは昔から好き。 このまま大人になったら それなりの生活、それなりの人生。 何が楽しいんだろうかと思った矢先 学年成績トップのクラスメイトが 絵は描けないが、おもしろい話は書ける。 「俺と組んでマンガ家になってくれ」 主人公の「」が生まれ、走りはじめる!
気づけばもう2014年も終わりです。 2015年は何をしますか? 自分も何かしなきゃ! 夢を持ちたい! そんな気持ちにさせるマンガコーナーを置いてみませんか?
スーパー銭湯、パチンコ屋、サウナ、カプセルホテル どのお客様もリフレッシュする為に来店されます。 あのお店に行くとリフレッシュできるし 「明日から頑張ろう!」っていう気持ちになる! また次も来たくなる! そんなお店になったらとっても素敵だと思いませんか♡