絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル

絶望

ハイドからちょっと変態チックなマンガをご紹介^^
「絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル」

とある無人島に、一人のナイスバディの美女が投下される・・・
しかし、この島、実は無人島ではないんです。
なんと!性犯罪者を100人集めた無人島なんです!!!

しかも、このナイスバディの女性。
ヤクザの親分の妻子に手をだし、親分の逆鱗に触れ
知らない間に強制的に性転換された元「男」なんです!

これだけのあらすじだけでも、マンガ魂がドクドクきませんか??

絵のタッチは個性的で好き嫌いが分かれるかもですが
次から次へと広がる展開に一気に引き込まれますよ!

オススメの1冊です^^

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
全国の商業施設(パチンコホール様・温浴施設様・宿泊施設様)
病院・治療院の待合室などに、まんがコーナーを導入してみませんか?
オリジナル本棚の設置から厳選まんがまでレンタルさせて頂きます!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴