マンガレンタル(マンガリース)特典開催中!

パチンコホール様、温浴施設(スーパー銭湯・サウナ)、宿泊施設様(ビジネスホテル・カプセルホテル)、病院施設様に

新規で「マンガレンタルサービス」を導入される店舗様に朗報です♪

 

現在、10周年キャンペーンとして店舗のスペースに合わせたオリジナルの本棚を無料でご用意させていただきます。

自社で購入されている店舗様、まだ「マンガコーナー」を設置されていない店舗様も

この機会にぜひご検討ください!全国対応可能です。

 

※本棚はネットカフェなどで使用されている業務用でございますので

重量感、高級感ある造りになっています。

booth_books

booth_col2

 

2014年5月29日|お知らせ

私のおすすめ♪

こんにちは。スタッフの『ふみちゃん』です。

週末、何年ぶりかに風邪をひいてしまいました(><)

季節の変わり目は注意!!しなくちゃですね(::)

 

『おすすめマンガ』

◎ 銀の匙 Silver Spoon  作者:荒川 弘

週間少年サンデーにて連載中!!

北海道農業高等学校を舞台とした学園漫画

作者が実体験を元に描いた作品。

農業を学ぶ多くの学友と様々な家畜とともに汗と土にまみれながら学び、生きる青春物語。

笑いあり、感動あり、改めて食材に感謝\(^^)/

実写映画化、アニメ化 大人気作品!!

是非、読んでみてくださいね♪

銀の匙

 

 

「All You Need Is Kill」

こんにちわ。ハイドマンです

 

ヤングジャンプ連載のまんが「All You Need Is Kill」が

トムクルーズ主演で映画になるようです^^

 

地球外生命体と激しく戦うバトル系の漫画なんですが、

通常のバトルものといえば、強敵と戦いながら力をつけ

時には必殺技などを覚えて強くなっていくのですが、このマンガは一味違った成長をするんです。

「主人公が死んだら、戦争の始まりに時間が遡り、また最初から」

これを永遠に繰り返すわけですね^^;

 

当然、主人公は敵の戦闘パターンや出現ポイントがわかるので

ドンドンドンドン無敵になってきます。

家でファミコン(古い)をやってるかのような感覚で物語は進んでいくわけです。

 

ここで大きな疑問。

「何故、死んだら過去に戻ってしまうのか?何のために・・・」

毎週、このマンガは目が離せないです><

3ada781126

ホームページリニューアルしました!!

ホームページリニューアルしました。

スタッフおススメのマンガや新サービスなどの情報など随時ブログでお知らせしていきます。

今後ともよろしくお願いします。

ハイド様 (5)

2014年5月23日|お知らせ