春は何かと忙しい…

こんにちは、フジーです。

自分の時間を見つけると、アレしようコレしたい!、と色々思いますが、

気づくと家の用事をしていたり…(--;)

気分転換も兼ねて、自分の時間を大事にしたいですね。

 

今回、紹介したいコミックは、

「 なかじま なかじま 」 西 炯子 作  (白泉社・全三巻)     です。

モテナイ主人公・北白川麗奈に、野獣系中年男性と爽やかスポーツ少年が現れ、

その二人の間で揺れ動く乙女心…、というお話。

ちょっと変わった環境での恋愛ストーリーです。

なかじまなかじま

誰もが知っていそうなコミックから、読んでみるとおもしろい!というコミック等々、

当社ではレンタルしていただけます!

休憩スペースを設けていらっしゃる、パチンコ店さん、お風呂屋さん、……

お客様に更に楽しんでいただけるように、コミックを並べてみませんか?

 

春(*^-^*)

すっかり春ですね♪♪あったかいです(*^-^*)

スタッフのふみちゃんです。

雨・・・風・・・桜のじゅうたんが完成(#^^#)

毎年のことですが、桜が満開だなって思うと雨や風で散ってしまいます。

お花見したかったなぁ~(´-ω-`)来年こそは・・・と思っております^_^;

 

先日、仕事終わりに気になるコミックをチェック!!

おもしろいコミック発見しました!

 

ジャンプSQ.『プラチナエンド』大場 つぐみ×小畑健

プラチナエンド

 

この作品は雰囲気とか設定が「デスノート」っぽいです(笑)

人生に絶望して死のうとしていた男の子を、天使が幸せにするって内容なんですけど、
天使は人間的な倫理観を持っていないらしく、びっくりするような発言がいっぱいですΣ( ̄□ ̄|||)

天使から、どこにでもいける羽と、人の感情を操る矢という力を授かった主人公が、
その力を駆使して、どう幸せになっていくのか・・・

また、主人公以外にも天使が付いてる人間はいるようで、
そういった人々との幸せ対決❔というのがメインのテーマ。
最後まで勝ち残った人間が神になる・・・

まだ1巻なので、今後の展開が楽しみです(*^-^*)

 

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

 

弊社は多種多様なジャンルのコミックを取り揃えております。

スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう日々努めております。

パチンコ店、飲食店、病院、温浴施設、宿泊施設etc・・・

もっとご利用してくださるお客様に喜んで欲しいですよね(#^^#)

是非!!弊社にお手伝いさせてください。

お気軽にお問い合わせください(^_^)v

 

:*:・(*´ω`pq゛:*:・(*´ω`pq゛:*:・(*´ω`pq゛:*:・(*´ω`pq゛:*:・