腰痛紋の一般人~接骨院にいきました~

こんばんは、ほっしーです!

 

タイトル通り腰痛持ちです!

 

今回は異世界転生物 第2弾!

 

失格紋最強賢者 世界最強賢者更に強くなるため転生しました

61OA2Tlrp5L

数々の魔物やドラゴンを狩り尽くし、世界最強になったにも関わらず、更なる力を求めて未来へと転生する主人公。

少年へと転生した主人公はついに、魔法戦闘において最強の紋章を手に入れた!

 

しかし、転生後の世界では最弱の紋章として蔑まれており、哀れな目で見られてしまう。

そんな世界で数々の魔法を使いこなすと、みんなの見る目は変わり奇跡の少年として呼ばれることになる!

学園生活を送る主人公のもとに滅ぼしたはずの魔族も出現する!

 

なぜ、最強の紋章最弱と言われているのか?

魔族はなぜ生きているのか?

 

 

一緒にパーティを組む女の子たちも可愛く、主人公を見習いどんどん成長していく!

数ある最強勇者転生物の中でも読みやすく、世界観もしっかりしておりすごく面白いですよ!

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

弊社は異世界ではなく現世にありますが、多種多様のジャンルのコミックを取り扱っております!

全国の温浴施設、パチンコ店、携帯ショップ、飲食店などなど…

ニーズにあったマンガコーナーレンタルのご提案をさせて頂きます!

本棚無料設置も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

おっさんのつぶやき

お久しぶりです。

KENICHIです。

昔のマンガですが、「今日から俺は!」が現在ドラマ化されて大好評放送中です。

最近のマンガももちろんドラマ化や映画化されて話題になっていますが、例えば70年代、80年代のまんがが

映像化され、話題になることも多くなってきたように思います。

店舗様がご自分で購入されている場合、昔のまんがはなかなか手に入らなかったりすると思いますが、コミックレンタルならそんな心配も不要です。

ご来店いただいたお客様も喜ばれること間違いなし!

また来たくなるお店作りのお手伝いを致します。

お気軽にご連絡下さい!

2018年11月9日|スタッフのつぶやき

祝☆連載再開☆ワールドトリガー

去る10/29月曜日・・・

週刊少年ジャンプで約2年ぶりにワールドトリガーが連載再開になりました!!

葦原大介先生、ならびにワールドトリガーファンの皆様おめでとうございます(*‘∀‘)

この日を待ちわび、何度も連載再開を知らせる夢を見て・・・

そして目が覚めてがっかりしたことか・・・

今回は夢じゃない!!

 

ワールドトリガーは異世界から来た怪物や異世界人との戦いを描くSFバトル漫画です。

10代の少年少女が戦闘員であるということはいかにも少年漫画向けの設定ではあるものの、

SFという現実離れした世界観においてキャラクター1人1人の考え方や行動がとてもリアルで、

戦闘も勢いで描くのではなく、その経過や結果も丁寧かつ論理的に描かれています。

 

と書くとなんだか展開が簡単に読めそうに聞こえるかもしれないですが、読者の予想を見事に裏切ります。

ワールドトリガーは5ちゃんの週刊少年漫画板においてダントツトップの書き込みのある漫画で、

それだけ展開予想も多く書き込まれるのですが、その予想をことごとく裏切ってきました。

 

アニメも放映されどんどん人気が出てきたところに、作者の葦原先生の首の病により約2年の休載となりました。

本当に連載が再開されるのか、病状は大丈夫か、何も情報がなかった中での再開はとても喜ばしい。

 

・・・のですが、

 

個人的に残念なのは、月刊誌であるジャンプSQへの移籍・・・

 

体調が万全でない以上、連載ペースを落とすのはやむを得ないというか当然だと思います。

だが、隔週とか月イチとかでいいから週刊少年ジャンプで連載して欲しかった。

ジャンプの看板漫画になれる面白さだから。

 

と、ひとつ残念な点はありましたが何より連載再開がうれしい

 

連載再開のニュースが飛び込んできてから、お客様からのリクエストも多数きています。

今こそワールドトリガーを置いて漫画コーナーを華やかにしてみてはいかがでしょうか?!

 

ただ、これ以上リクエストいただいてももう在庫ないっす!!

すみません・・・