おっさんのつぶやき②

 最近、すっかり暑くなりましたね。

いかがお過ごしですか?

 Kenichiroです。

去年の話なんですが、健康診断で運動不足をしてきされてしまいまして・・・。

すぐに運動を始めなければいけないとは思いつつ、暖かくなるのを待って弊社社長とともにサイクリングに行ってきました。

いきなり遠くへ行くのもキツいのでまずは小牧まで行くことにしました。

 車で走るのとは違い見慣れた景色も新鮮で、楽しく適度な運動になりました。

ただ、自転車で走っている時は風を感じるので涼しいくらいなんですが、一旦、停止して休憩するとさすがに暑さで汗が噴出してきます。

 と言うことで、サイクリング後にはスーパー銭湯なんて気持ちがいいものです。

お風呂上りは、体も火照っているので、コミックでも読みながら火照りを冷ますのもいいですね。

 休憩スペースのコミックの重要さを改めて感じる瞬間です。

 

様々なところで、いろんな形の休憩スペースがあると思いますが、是非レンタルコミックを置いてみてはいかがですか?

弊社スタッフが様々なご提案をさせていただきますので、ご一報下さい!!

小牧城

小牧空港

2015年4月28日|スタッフのつぶやき

不思議なお話(^^♪

こんにちは♪

スタッフのふみちゃんです。

 

春の長雨が続きやっと天気☀になりましたね(^^♪

 

今回のおすすめは・・・・・!!

          【当て屋の椿】

当て屋の椿

街の裏に潜む、人間の闇より出でし奇奇怪怪大江戸ミステリー!

時は江戸時代・・・

絵師の「鳳仙」は「椿」という女と出会う。
なんでも捜し当てる「当て屋」を生業とする椿に捜し物を依頼する。

事件の裏に潜む「理屈」を見つけた時、事態は大きく急転していく。
毎度街で起きる奇怪な事件は、人間の暗部が浮き彫りになった凄惨なものばかり!
そして、隠された真相が明らかになるときの悲哀が漂う。
ストーリー展開にも目が離せません!

妖艶な雰囲気のある一作です!

 

もうすぐゴールデンウイーク!!

●旅先でゆっくり過ごしたい

●お店の待ち時間が・・・  等々

ご来店のお客様へ待ち時間やゆっくりした時間を過ごしていただくために・・・

弊社のサービスのご提案(^_-)-☆

多種多様なジャンルよりお客様にご満足いただける

『マンガコーナー』をご提案します!

マンガに詳しくない方も・・・

弊社スタッフが人気の漫画、懐かしい漫画、おもしろい漫画・・・

を準備させていただきます。

★ リクエストサービスも実施しているので、

            置きたいマンガも導入OK ★

 

是非(^_-)-☆  ご検討ください(*^-^*)

キャナルリゾート

先日オープンしたばかりの名古屋最大級の天然温泉

キャナルリゾートをご紹介!!

キャナルエントランス

 

 

 

 

 

 

駐車場に入っただけで、どこか遠くのリゾート地へ来た気分になります。

5種類の本格岩盤浴コーナー

岩盤浴エリア「TERA SPA」には、これまた名古屋最大級のコミックコーナー

がございます。

その総数は約8000冊!!!!

最新刊から人気作品まで揃っているので、まんが喫茶行って読むくらいなら

キャナルへGO~♪

キャナル店内

 

 

 

 

 

キャナルリゾート

愛知県名古屋市 中川区玉川町4丁目1
052-661-9876

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

全国の商業施設(パチンコホール様・温浴施設様・宿泊施設様)
病院・治療院の待合室などに、まんがコーナーを導入してみませんか?
オリジナル本棚の設置から厳選まんがまでレンタルさせて頂きます!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴