異世界小説を書くつもりがブログを書いていた件

どうも、こんにちは

ほっしーです。

 

私も異世界に行きたいです。

転生したら武器屋になりたいですね。

 

絶対にドラゴンオークゴブリンなんかと闘いたくないですよ・・・。

 

 

ゴブリン・・・?

 

・・・

 

今回、ご紹介するのはこれ!

 

ゴブリンスレイヤー

715kC0LSBKL

 

ゴブリン退治のみを請け負う冒険者、ゴブリンスレイヤーハードボイルド『純』異世界ダークファンタジー

最強でもない、最弱でもない。

ただ、数が多いだけ。

自分の強さを追い求めるわけでもない。

そんなゴブリンのみを退治し続けるのは理由があるのか?

 

アニメ化もされており、とても面白いです。

ゴブリン退治は新米冒険者でも出来てしまうが、たった1/3の確率である・・・。

マンガでもアニメでも緊張感がとても伝わり、まるで自分がゴブリンスレイヤーと共に冒険をしているようです。

 

 

正直、好き嫌いはわかれるかもしれませんがオススメですよ。

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

弊社は異世界ではなく現世にありますが、多種多様のジャンルのコミックを取り扱っております!

全国の温浴施設、パチンコ店、携帯ショップ、飲食店などなど…

ニーズにあったマンガコーナーレンタルのご提案をさせて頂きます!

本棚無料設置も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

少し秋が見えてきましたね。

こんにちは。20181009134406_00001

今年の夏は異常な暑さで、ここ愛知県は特に、という感じでした。

少しずつ涼しくなってきて、ホッとしているところです^0^

さて♪  つい先日読んだ漫画を紹介したいと思います。

「夢印」(浦沢直樹作、小学館) です。

私が持つ「浦沢直樹」感満載でした。

考えながら読ませるのはいつもの事ですが、現実的なのか非現実的なのか、

その微妙さも引き込まれるところです。

「浦沢直樹」ファンの方は是非一度!

 

たくさんのコミックの中から、たった一冊を選ぶのは難しいですよね。購入してまで…、と思う人も多いハズ。

そんな時、お茶でも飲みながらランダムに選んでお気に入りを見つける、なんてできる場所があれば…♪

そういうサービススペースをきっかけに、新しいお客様が増えたりすることもあるかもしれませんね。

ちょっとした待ち時間を長く感じさせない、とか。

何か新しいサービスを、とお考えであれば、コミックが自由に読めるスペースを設けてみては如何ですか?