少し秋が見えてきましたね。

こんにちは。20181009134406_00001

今年の夏は異常な暑さで、ここ愛知県は特に、という感じでした。

少しずつ涼しくなってきて、ホッとしているところです^0^

さて♪  つい先日読んだ漫画を紹介したいと思います。

「夢印」(浦沢直樹作、小学館) です。

私が持つ「浦沢直樹」感満載でした。

考えながら読ませるのはいつもの事ですが、現実的なのか非現実的なのか、

その微妙さも引き込まれるところです。

「浦沢直樹」ファンの方は是非一度!

 

たくさんのコミックの中から、たった一冊を選ぶのは難しいですよね。購入してまで…、と思う人も多いハズ。

そんな時、お茶でも飲みながらランダムに選んでお気に入りを見つける、なんてできる場所があれば…♪

そういうサービススペースをきっかけに、新しいお客様が増えたりすることもあるかもしれませんね。

ちょっとした待ち時間を長く感じさせない、とか。

何か新しいサービスを、とお考えであれば、コミックが自由に読めるスペースを設けてみては如何ですか?