ネットカフェの閉店とスーパー銭湯

先日、とある温浴施設様と店舗改装につき

リラックスルームの施工のお打合せをしておりました。

もともと、まんがは少しだけ置いていたようですが

改装に伴い、マンガサービスを拡充したいとのこと。

「近所の漫画喫茶からお客を誘引できるぐらいの付加価値をつけますよ!!」

と意気込んでいらっしゃいました。

 

確かに、近年ネットカフェ業態は、衰退傾向にあります。

その背景には、充実した付加価値施設を備えたスーパー銭湯、

健康ランド、ビジネスホテル様の台頭が原因のひとつに考えられるかもしれません。

当社では、豊富な在庫の中から

ネットカフェにも負けない品揃えをご提案させて頂きます^^

kenichiro

 

 

2014年6月30日|スタッフのつぶやき

おすすめ!!

こんにちは。川原です。

梅雨のこの季節、スーパー銭湯でぽんわか

した後に「まんがコーナー」で読みたい1冊をご紹介しま~す^^

「四月は君の嘘」・・・著:新川直司   月刊少年マガジン連載中

 

神童と呼ばれたピアニスト・有馬公生は、指導者である母の死をきっかけに、ピアノが弾けなくなった。

それから3年。14歳になった公生。目標もなく過ごす彼の日常はモノトーンのように色がない・・・

幼馴染の椿を通じて、同い年の、ヴァイオリニスト宮園かをりと出逢ったことから、モノトーンだった彼の日常は色付きはじめる。

 

音楽と思春期の人間関係・恋愛・友情・戦友

全てがうまく絡み合って、いいハーモニーを奏でていると思います。

物語の中で出てくる、演奏シーンの空気感、サブキャラ?のようで大事なトコを押さえてくる椿の友達が

私的にはお気に入りです。

 

2014年10月からはフジテレビ ノイタミナでアニメ化・放送も始まるので要チェックです!!

オフィシャルサイト:http://www.kimiuso.jp/

 

四月は君の嘘

kenichiroです。

はじめまして、Kenichiroです。

昨日はサッカー日本VSコートジボワールでした。

皆さんTV観戦しましたか?

私はとある、カプセルホテルで観戦^^;

残念な結果でした・・・。

次戦ギリシャ戦に期待しましょう!

さて、Kenichiro最近のおすすめマンガは、「ちいさこべぇ」です。

山本周五郎の時代小説が原作なんですが、マンガは舞台を平成に置き換えています。

主人公の工務店の頑固な若棟梁がAldenのウィングチップの靴を履いていたり、赤タグの通称ファーストのGジャンを

着ていたり、服好きにもオススメです。

ちいさこべえ

アニメからマンガにハマってしまうタイプです!

初めまして(`・ω・´)

熱さに負けず、日焼け対策で黒のパーカーを着て

学校と会社の往復をしておりますあやぱんです!!

 

でも腕まくりしてるから意味がない!!!(゜□゜)はぅっ!!

 

orz

 

めげません!
そんな私のオススメまんが第1弾はコレ!!!

黒子帝光黒子画像

くぅぅうrrrr黒子っちイェア!!

は一部の人にしか伝わらないのか…

【黒子のバスケ】です!

 

バスケと名前が入ってるくらいですから、バスケまんがです!
少年漫画ならでは!といった内容で

 

10年に1度といわれる逸材が同時期に5人。

それを「キセキの世代」と呼んでいたが。

もう一人、幻のシックスマンと呼ばれる人物がいた。。。

 

それが、このまんがの主人公になるわけですが。
現実離れした能力を持ってる人が多数!

キセキの世代と呼ばれなくても、これは…これは…すごいハズでは!?(;`・ω・´)ゴクリ

 

あやぱんは秀徳高校の高尾和成君が一番好きだったり!HSK♡♡

当然セットになってしまってる「なのだよ。」でおなじみの緑間慎太郎君も好きだったり!

「~っス!」でおなじみ黄瀬涼太君も「オヤコロ」でおなじみの赤司征十郎君も。

 

「君」とかつけてますが。

赤司君ではなく、やっぱり赤司様です!(`・ω・´)

 

アニメも第3期が決まっており、楽しみで仕方ないです!

黒子最新

現在27巻まで発売中です!

来月には28巻が発売されます!楽しみです♡♡

 

オススメです♪

はじめまして♪

先週のふみちゃんに引き続き、今回は『フジー』です。

最近急に暑くなり、熱中症とか気をつけねば!と思っている方!!、

ちょこっと涼しくなれる世界(もしかしたら熱い?世界かもしれませんが…)はいかがでしょうか(^0^)

今私が読んでいる漫画、

「鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)」   著者:江口夏実

モーニングにて連載中

オススメです♪

地獄の閻魔大王の第一補佐官である鬼灯が、地獄での膨大な仕事をサラリとこなす姿は

なかなか気持ちイイです。

笑いあり、そ~なんだあ、と真剣に読んでしまうことあり、勉強?になりますヨ(笑)

これから益々、日本の夏!、になっていきます。

当社ではパチンコホール様にも導入しています。

思わず、火照った体をマンガコーナーで一休みしてください p(^0^)q

 

鬼灯の冷徹