まだまだ寒い!!

今年お初です。

スタッフのふみちゃんですヾ(^▽^ヾ)

1月も下旬なのにまだまだ寒いですね。 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

 今回のおすすめはこれ!!

            『トリコ』

                                トリコ

思わずゴクリ!究極の食材を求めて…。(〃’σ`ゴクッッ..

トリコは、美味しいものを求めて世界中を冒険する「美食屋」
グルメと危険は隣合わせ!!
珍しい食材を求め、激しいバトルも繰り広げられます。
手に入れた食材は一級品ばかり!!
夢は自分だけの理想のフルコースを実現すること!
『美味しいものを食べたい!』
という誰しもが持つ食欲を刺激する作品です。
       イタダキマス (* ´^,_」^)o<■~~
 
お風呂上りや休憩の時に読んで欲しいマンガです!!
 
★パチンコ店・温浴施設・病院・宿泊施設★の方必見!!
弊社は多種多様なジャンルのコミックをお客様のニーズに合わせてチョイス!!
私たちスタッフが『お客様に喜ばれるマンガコーナー』をお作りしますヾ(^▽^ヾ)
是非、弊社へお問合せください
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明けましておめでとうございます!

 2015年 1発目のKenichiroです!

 

今回ご紹介するのは「フラジャイル」と言うマンガです。 まだ1巻が発売されたばかりなんです。

 主人公は岸 京一郎 職業・病理医。

病理医って何?って思いませんか?

病理医とは、生検や病理解剖などを行って病気の原因過程を診断する専門の医師のことだそうです。

各診療科の医師たちは病理医の鑑別のもとに診断を確定させたり、治療方法を決定したりするんです。

 

 そして、岸 京一郎について各診療科の医師たちは口を揃えて こう言うんです、

「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と・・・。

こんなマンガが病院の待合室にあったら、患者さんも安心するかも。ですよ!

 院長先生!この機会にコミック置いてみませんか?

フラジャイル

 

2015年になりました。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

寒いですね(>△<。)インフルエンザもはやっているようですので

みなさん、体調を崩されないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

寒いこの時期には

ほっこり暖かい気持ちになれる懐かしい漫画なんていかがでしょうか。

dora1

 

映画でも話題になりました、ドラえもん!

パチンコ店、温浴施設で漫画を読んで休憩しようとなったときに

「懐かしい!」ってついつい読みふけってしまうこともありますよね!

そんな漫画コーナーの設置、お手伝いさせていただきます!

 

あやぱんでした!