おっさんのつぶやき。

 KENICHIです。

春になり桜の咲く季節ですが、その前に花粉にやられていませんか?

そんな春から始まるドラマもまんがを原作としたものが幾つもありますね。

今回はそんな情報を少々。

・「あなたのことはそれほど」 作者 いくえみ綾

・「兄に愛されすぎて困ってます」 作者 夜神 里奈

・「人は見た目が100パーセント」 作者 大久保 ヒロミ

・「恋がヘタでも生きてます」 作者 藤原 晶

・「100万円の女たち」 作者 青野 春秋

・「釣りバカ日誌」 作者 北見 けんいち

などです。

お取引いただいているお客様 リクエストお待ちしております。

コミックレンタルをお考え中でこのブログをご覧の店舗の皆様

ドラマ化で話題のマンガもリクエスト出来ちゃいます。

今すぐコミックレンタルしてみませんか?

スタッフ一同 ご一報 お待ちしております。

2017年3月31日|スタッフのつぶやき

そろそろ春ですね~

あなたのことはそれほど    お久しぶりです、フジーです。

寒い冬が過ぎて、暖かい春が来ると嬉しいものですが、

それと一緒に、花粉やらも活躍しだすと思うと……。

私はマスクが必需品です!!!!

 

さて今回は、いくえみ綾さん作の 「あなたのことはそれほど」 を

ご紹介します♪

簡単に説明すると、W不倫のお話です。

この表紙の彼女と、久しぶりの再会を果たす元同級生の彼。

お互い家庭を持ちながら、深い関係になってしまうのです。

私の今のところの感想は、「この彼女がコワイ!」です。

これからどう展開していくのか楽しみです。

 

話は戻りますが、花粉が猛威を振るう季節は、私は洗濯物を外に干すのがコワくて…。

自分が外に出るのはそれほど気にはならないのですが。

お風呂屋さんやパチンコ屋さんなど、屋内で時間を使える場所で、読みたい漫画でも読んで、

まったりできたらいかがでしょう?

そういうサービススペースがあれば、喜ばれるお客様もいらっしゃるのでは…?