師匠シリーズ (全7巻)

『夜中に急に目が覚めるのは、家の外に誰かが訪ねてきているからだよ』

皆さま、今年も暑い夏がようやく過ぎようとしておりますがいかがお過ごしでしょうか。

コロナ渦でもあり、そろそろインフルエンザもやってきますね・・・

今年はまた予防接種の予約、大変かしら—–などと心配をしてみる今日この頃でございます(-_-;)

 

さて、今回は私の大好きなホラー漫画のご紹介です♪何回目??笑

この作品は、またまた弊社倉庫にてふとめぐりあったものです。

 

51t-67O61ZL

 

師匠シリーズとは、原作者である「ウニ」さんが、2003年から2ちゃんねるやpixivに投稿している

オカルト連作短編小説をコミック化したものです。

基本的には「作中の、少し霊感のある主人公がオカルトの師匠と体験したこと」を描いています。

この師匠はいわゆる百戦錬磨で霊感バリバリのオカルトマニアです。

主人公はこの師匠のせいで(おかげで?)数々の霊体験をすることになります。

助けられたり、教えられたり。

実際シリーズとしても100話以上あり、私は漫画を読んだのと同時にネット上での投稿も

読み漁ってしまいました。

この師匠シリーズは怖いだけではなく、感動するほどイイ話などもありますので怖いお話が苦手な方にも

ぜひ読んでいただきたいのです!

 

————————————————————————————————

 

冬休みに、俺は実家に帰省した。
ある夜、自分にあてがわれていた和室に布団を敷いて寝ていると、夜中に目が覚めた。
だんだんはっきりしていく頭で、ここがアパートではなく実家だったことを思い出す。
また目が覚めてしまった。ここしばらくはなかったのに。
どこからともなくやってくる、正体の分からない恐怖心。なにが、ではなく、ただ、怖い。
そんな時は、枕元の眼鏡を探したくない。
何かが見えてしまうよりも、ぼんやりとした夜の海の底の世界の方がまだましだった。
しかし次の瞬間、師匠の言葉が脳裏に蘇る。
『夜中急に目が覚める理由なら知っている』

 

 

 

知らなくていいことは、知らずにいよう。
そう思った——————

 

(ほんの一部抜粋)

 

 

 

怖くないですか?^^

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

当社はさまざまなジャンルと豊富な漫画を取り揃えております。ご利用者様の読みたい漫画・店舗様がほしい

漫画がない場合は、ぜひリクエストしていただければと思います!皆様が今どんな漫画に興味があるか私たち

ももっともっと知っていきたいのです!

また、マンガコーナーを考えられている、集客に悩まれている店舗様はぜひ当社にご相談ください(●´ω`●)
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚