春ですねぇ。

 Kenichiroです。

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

  皆さん、花見の季節になりましたね。

 名古屋市瑞穂区の山崎川の桜です。いかがですか?

春とは言っても、昼間は汗ばむくらいになってきましたね。

汗をかいたら、スーパー銭湯でお風呂に入ってビールでも飲みながらマンガなんて読んだら最高じゃないですか?

最近のスーパー銭湯は結構 マンガが置いてありますよね。

弊社のコミックレンタルを導入していただいている店舗もどんどん増えてますよ!

 来月から新たな期を迎える企業様!この機会にコミックレンタルを導入してみませんか?

新刊のチェックやボロボロになって行くコミック・・・など自社で管理じていくのが、大変   なんて思っている方、 是非ご連絡を!

 

 

2015年3月30日|スタッフのつぶやき

お花見の季節デス♪

高台家の人々こんにちは、フジーです♪

今回は、集英社マーガレットで連載中の漫画 『高台家の人々』(森本梢子 作) を紹介します(^^)v

綺麗な絵で、私的には大好きです。

妄想が趣味の地味系女子・平野木絵ちゃんが、人の心が読める超イケメン男子・高台光正さんに気に入られ、

お付き合いをすることに♥♥

この木絵ちゃんが素直なとってもいい子なので、成り立っていくお話なのでは…♥

読んでみて下さい!笑えますv(^0^)v

 

そろそろ全国で桜が満開になってきましたね。

好きなお酒と食べ物揃えて、ボーっと桜に見とれたいです。

時間があったら、面白そうな漫画も読み漁ってみたい!!(笑)

無料サービスで、コミックが読めるような場所が近くにあったら、いいですよね~。

パチンコ屋さんやお風呂屋さんとか…、そういうサービスあると嬉しいかも、デス!

 

毎日忙しい皆さんも、たまには息抜きにのーんびり漫画でも読んでみませんか?

 

春が来た♪

こんにちは♪  スタッフのふみちゃんです。

一雨毎に暖かくなって来ましたねヾ(^▽^ヾ)

だんだんと春が来てるって感じがします。

花粉症でつらい思いをしてる人は嫌な季節ですよね・・・とてもかわいそう(ノД`)・゜・。

先日、ふきのとうを頂き天ぷらにしました!すごくおいしかったです(v^ー°) ヤッタネ

 

 

今回のおすすめは『俺物語』

images

 

このマンガはイケメンが主人公ではないんです!!

でもすごくいい!!

主人公は無骨で不器用だけど義理人情に厚く、周囲の男子に慕われている剛田猛男。
彼は今まで女子からはモテず恋愛とは無縁の生活・・・
ある朝、電車の中で痴漢に遭っていた女の子・大和を救ったことで彼女と出会って恋へと発展していきます。
まず普通の少女漫画ではありえない様なゴツい男が主人公なのが面白い!
この作品を読めば必ず猛男のことを好きになってしまうのです。
 
お客様満足度を上げたい店舗様 必見!! O(≧∇≦)O イエイ!! 
こんな悩みありませんか?・・・
 
☆もっとゆっくりしてもらいたい・・・
☆待ち時間も気にならないようしたい・・・
☆楽しく過ごしてもらいたい・・・  等々
 
是非!!弊社へお任せくださいO(≧∇≦)O イエイ!! 
多種多様なジャンルのコミックを揃え、幅広い年代に対応したコミックを準備してお待ちしております。 

絵本サービス~はじめました~♪

 

 

まんがもいいけど、小さいお子様向けに何かないの~

というご要望にお答えしまして、絵本サービス「絵本定期デリバリー」を始めました。

絵本のリースはできませんが、定期的に販売を行い

読み飽きた絵本・劣化した絵本・破損した絵本を高価買取させていただきます。

お気軽にご質問くださいませ~

写真 1

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温浴施設(スーパー銭湯・旅館・ホテル)様、カーディーラー・カーショップ様など

のまんがコーナーに是非設置をご検討ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月5日|お知らせ

おっさんのつぶやき・・・。

 お久しぶりのKenichiroです。  
最近、暖かくなったり寒くなったり体調管理も大変ですが皆さんは大丈夫ですか?
 そろそろ花粉も気になる季節ですね!

 先週、TVでマンガを特集していました。

プレゼンターの様な人がオススメコミックのストーリーだったり、主人公についてだったりオススメポイントを説明して
他の人達がそれを聞いて様々な意見を述べると言う感じでした。

 登場人物に自分を重ねてみたり、ただ物語を楽しんだり、暇つぶしだったり、癒されたりと時間や場所等様々な楽しみ方
があるんだなぁと思いました。

 そして話は変わりますが、このTVを見た後 自家用車のタイヤを交換しに行ってきました。
待ち時間のなんと長いこと・・・。

 周りにはお店らしきものは他になく、待合室も特に何も無い状態でした。
こんな時にマンガがあればと激しく思ってしまいました!!!

 待ち時間のある店舗の方!ぜひコミックを置きましょう!
弊社に一報いただければ、お見積もり無料です。疑問、質問丁寧にお答え致します!

1つの例ですが、こんな感じです。

 

image1

 

2015年3月2日|スタッフのつぶやき