おっさんの休日・・・。

 みなさん、お久しぶりです。

kenichiです。

 先週の土曜日に久しぶりに映画を観に行ってきました。

一週間限定公開で上映館数も上映本数も少ない映画なので早めに行って席を確保しましたが、上映時間まで

あまりに退屈なので、上映中、上映予定のチラシを隅々まで読んでみました。

 最近の映画って漫画原作のものが非常に多いですね!しかもグッズ売り場には原作コミックが販売していたんですが、

最初の1、2巻が申し訳程度に置いてあるだけでした。

 手に取る人もいるので、やはり興味を持っている方も多いのではないでしょうか?

 

思わず弊社レンタルコミックを導入しているお客様を紹介しようかと思いました。

そこで、休憩スペースをお持ちの店舗経営者の皆様!

 TVアニメやドラマに映画と新旧マンガが次々と映像化している今こそレンタルコミックを導入してみませんか?

リピーターを増やして、リピート率を上げちゃいましょう!

疑問、質問はお気軽に弊社までどうぞ!

2015年6月29日|スタッフのつぶやき

梅雨ですね~

フジーです。

おもしろい(興味深い)漫画、見つけました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

「脳内ポイズンベリー」(水城せとな 作、全5巻集英社) です♪

脳内ポイズンベリーなかなかの新感覚なお話です。

主人公・いちこは、飲み会で会って以来気になっていた男子・早乙女に偶然遭遇。

いちこの脳内で繰り広げられた会議の結果、恋人同士に…♥

そこから始まる脳内会議のメンバー達の人間模様(??)はとってもおもしろい!

おもしろいながらも、人間ってそうだよね~…って思わされた一作です。

 

ちょっと立ち止まって考えさせられる漫画や、疲れた時にさらっと読めちゃう漫画、

元気がもらえる漫画等々、色々読める寛ぎスペースがあるといいですね。

パチンコの合間やお風呂上りなんかにちょっと立ち寄れると、いいかも。

そんな空間、作ってみませんか?

 

夏のはじまり(*^-^*)

 

 

おはようございます。

スタッフの『ふみちゃん』です。

最近、一日の気温の差が大きく体調を崩される方が多いのでは・・・。

片頭痛持ちの私は毎日、頭がズキズキ(+_+)

そんな時はゆっくり温泉に使って、マンガタイム!!

 

先週末、弊社がある『清須市西枇杷島町』にてお祭りがありました。

       *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

              西枇杷島祭り

      ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

       はなび

 

1433605565399DSC_0000011433605583037

 

 

 

 

 

このお祭りは時期が早い(6月第一土日)ので

『あ~あ夏がはじまるなぁ~』

と感じるわたしです。。。。

2015年6月11日|スタッフのつぶやき