ドラマ改編期ですよ。

4月から新しいドラマが始まりますね!

 

 

②デイジーラック

ラブリラン②

コミックレンタルのプロ集団、株式会社ハイドコーポレーションおススメコミックをご紹介致します。

「逃げるは恥だが役に立つ」の海野なつみ原作 「デイジーラック」が佐々木 希出演でドラマ化です。

また中村 アン出演 天沢アキ原作 「ラブリラン」もドラマになります!

弊社ご契約中の皆様!コミックリースの特徴を生かしてさっそくリクエストしてみませんか?

コミックリースをご検討の皆様 タイムリーにリクエスト可能なコミックリース、是非ご利用ください。

2018年3月16日|お知らせ

マンガコーナーリースを5000冊納品しました

代表の遠藤です。

今回は三重県の温浴施設様に納品いたしました。

もともと整体ルーム用の個室部屋でしたが、近年、稼働率があまりよくなく

昨年から相談を受けておりました。

条件がよりよい整体委託業者をご紹介したり、キッズ中心のゲームコーナーなどを

提案させて頂いたりしましたが、このスペースで売上げをあげるのではなく、

無料の娯楽スペースとして提供し、全体の集客をあげる手法を採用しました。

当社の商品のひとつである「コミックコーナー」を5000冊導入させていただきました。

写真 2

柱の配置で、既製サイズの本棚の設置が難しかったため

オーダーでピッタリサイズで作らせて頂きました。

※当社では棚板の湾曲をふせぐため幅900cm以上の棚板には

湾曲防止加工を施してあります。

納品後、コミックコーナーの状況を確認したところ

週末はかなりのお客様で賑わったそうです。

まんがのリクエストも常時頂いていますので、次回の入替えでお伺いの際には

沢山のお客様に「まんがの入荷メール」をお知らせできるかと思います。

※温浴施設様のリニューアルをご検討の店舗様へ

設備、消耗品のコストダウン、委託業者の見直し、広告・イベントの提案などなど

お手伝いさせて頂きます。

 

 

春一番

こんにちは。

はだか祭りも終わり、春がそこまで来ていますね。

さて。

今日は、最近わたしが読んでいる懐かしい漫画をご紹介いたします。

懐かしい。。。というほど前ではないかもしれませんが、

テレビでも放映された「のだめカンタービレ」。

51h+EhfiSlL__SY344_BO1,204,203,200_

個人的な話ですが、ピアノが好きで読み始めたこの漫画。

あらすじとしては、

有名ピアニストの息子でエリート音大生の千秋真一。

ヨーロッパで指揮の勉強をしたいと思いつつも、

飛行機恐怖症のため渡欧

できないでいた。

そんな彼の前に突如現れた不思議少女・野田恵。

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった。。。!?

リクエスト、お待ちしております!!!