年末年始のご案内

2014.12.29~2015.1.4まで年末年始休暇となります。

大変ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

2014年12月27日|お知らせ

喰種捜査官を募集します!

喰種

 

 

 

 

ハイドです!

求人のanに「喰種捜査官」の求人情報が掲載されていました。

募集ページ⇒コチラ

自分も応募しようと思います。

もしも、採用頂けたら、この会社を退社し

世の中の喰種を1匹残らず殲滅したいと考えています。

自分はパワー系なので、多少自分を犠牲にしても

高出力が期待できる甲赫 クインケが欲しいなぁ。(理想:ドウジマ改)

 

 

2014年12月21日|スタッフのつぶやき

こう寒いと、屋内にこもりがち…

こんにちは。フジーです。

全国的にスゴイ寒波ですね。

雪が積もると、家族の通勤通学が気になります……

皆さん、体調管理をしっかりして、あと少し2014年頑張りましょう!

さて、今回の私のオススメのコミックは、

吉田秋生  作  『海街diary』  です♪

海街diary1

様々な事情を抱えながらも、四人姉妹が一緒に生活していく姿は、なぜかホッとさせてくれます。

穏やかにコミックを読みたい方は、一度手にとってみてはどうでしょう?

お風呂あがりに、のんびり~♪なんて、いいですよ。

それとも、パチンコ屋さんで合間の休憩や、病院の待ち時間に、なんてのもいいですね。

コミックのサービスコーナーがあったりすると、ついつい時間も忘れて長居してしまうかも♪

リユースくんのLINEスタンプ!!

当社のマスコットキャラクター「リユースくん」のLINEスタンプが完成しました^^

http://line.me/S/sticker/1039327

ぜひどぞー

lineスタンプ

2014年12月12日|お知らせ

あなたはどの選択?

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

スタッフのふみちゃんです。

寒い寒い寒いσ(≧ε≦o)

最近急にすっごく寒くなりましたね((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~

 

今回のおすすめは・・・・これ↓ 『LADY COOL』(レディークール)

untitled

                                          images

 

レンタルボディガードである女性『COOL』が、

依頼者を裏世界の人間などから守るというストーリー。

読者の選択でストーリーが変わる今までになかった新感覚のマンガヾ(^▽^ヾ)

是非読んで見てください。一読の価値ありありです+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

弊社では多種多様なジャンルのマンガをご用意しております。

温浴施設、アニューズメント施設、飲食店、宿泊施設等をご利用のお客様が楽しめる

サービスとして『マンガコーナー』を導入しませんか?