梅雨ですね~

フジーです。

おもしろい(興味深い)漫画、見つけました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

「脳内ポイズンベリー」(水城せとな 作、全5巻集英社) です♪

脳内ポイズンベリーなかなかの新感覚なお話です。

主人公・いちこは、飲み会で会って以来気になっていた男子・早乙女に偶然遭遇。

いちこの脳内で繰り広げられた会議の結果、恋人同士に…♥

そこから始まる脳内会議のメンバー達の人間模様(??)はとってもおもしろい!

おもしろいながらも、人間ってそうだよね~…って思わされた一作です。

 

ちょっと立ち止まって考えさせられる漫画や、疲れた時にさらっと読めちゃう漫画、

元気がもらえる漫画等々、色々読める寛ぎスペースがあるといいですね。

パチンコの合間やお風呂上りなんかにちょっと立ち寄れると、いいかも。

そんな空間、作ってみませんか?