皆さん、ご存知でしたか?

 お久しぶりです。 Kenichiroです。

 今年から来年にかけてマンガ原作の映画って30本程公開になるみたいですよ。
皆さん知ってました?

 更にドラマ化やアニメ化も含めたらとんでもない数ですよ!
メディアでも随分特集されていたので、目にされた方も多いのではないでしょうか。

 読んでみたいと思っても大人買いするにはタイトル数が多すぎて・・・、なんて人達が
巷に溢れ返っていることでしょう!!

 まだまだマンガの映像化、アニメ化の勢いは止まりそうもありません。

そこで、休憩スペースをお持ちの店舗経営者の皆さん!そんな話題のマンガで集客して、更にリピーターを取り込みませんか?

 「でも、全て買うと費用が・・・。」とか「次々に映像化するから、とても追いつかない・・・。」なんて考えたりしてませんか?

 そんなあなたのお悩みを解決するのが、㈱ハイドコーポレーションなんです!

 

 ↓是非弊社HPをご覧下さい。

https://www.comic-reuse.com/

2014年11月10日|スタッフのつぶやき