お久しぶりです!

 kenichiroです。

前回 紹介しました「深夜食堂」が10月よりドラマ化します!

なんとシリーズ第3弾です!

しかも2015年1月末には映画公開予定です!!

みなさん、興味が湧いてきましたか?

http://www.meshiya.tv/

最近、マンガのアニメ化はもちろんマンガ原作のドラマ化や映画化が多いと思いませんか?

あまりに多すぎて読みたいけど買うのもなぁって人もいると思います。

 休憩室をお持ちの経営者のみなさんそんな人達をお客さんとして取り込んじゃいましょう!

そしてマンガの力でリピーターになってもらいませんか?

「あのお店にいけば、映画化したマンガがすぐに読めるから また行きたくなっちゃう!」

なんて声が聞こえてくるようですね。

そんなお店の方達のお話をお聞きしながら支えていくのが、私たち㈱ハイドコーポレーションです!

 

2014年9月16日|スタッフのつぶやき