暖かい日が続きますように。

20180511130743_00001 暑くなったり、寒くなったり、

大変ですね。

ゴールデンウィークも終わり、

5月になったというのに。

おでかけの時、何を着て行こう

か悩むところです。

屋内で過ごすのもいいかなと思

います。動き回るのもいいです

し、読書もいいですよ。小説に限らず、コミックもいいか

と。昔読んだコミックを読むのも良し、新規開拓も良し。

沢山コミックを置いているサービススペースのあるお風呂屋

さんやパチンコ屋さんなど、行ってみてはいかがですか?

思いがけず、いい出会いがあるかも♪ ですよ。(コミックの

話ですけどね)

私も、今回、大量にあるコミックの中から、見つけました。

「たーたん」

(西 炯子 作、 小学館フラワーコミックスα)

本当の親子じゃない、父と娘。娘の本当の父親は、犯罪者で

服役中。そのことを娘に伝えられずにいる育ての父。重そう

な設定だけど、暗ーくならずに読みやすいストーリーです

よ。

普段手に取らないようなコミックを気軽に読めるような場所

が近くにないか、探してみませんか?