- 2018年初春メディア化情報! -

どうも、こんにちは

ほっしーです!

 

2018年も始まってマンガのメディア化情報も止まることを知りませんね!

今回お伝えする3つのメディア化情報、どれも見逃せませんよ!

 

●電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜

電影少女

主人公の洋太、親友の貴志、同級生の美少女もえみの三角関係で始まるこのマンガ。

なかなか恋の実らない洋太のもとに、ビデオガール【天野あい】が現れる。

洋太とあいは次第に惹かれ合うが、あいには禁断の掟があった・・・。

 

読んでいて凄くもどかしい!

1992年まで連載されたこのマンガが26年の時を経て遂に実写ドラマ化です!

ビデオガールがどのように再現されているのか必見ですよ!

 

 

●不能犯

不能犯

都会のど真ん中で次々起こる変死事件の現場に現れる謎の男、宇相吹正。

彼が犯人であることには間違いない!

しかし、彼が犯人だと証明することが出来ない・・・。

 

「思い込み」によって次々に人を殺めていく不能犯、宇相吹正!

彼の犯罪を暴き、捕まえることが出来るのか!

戦慄のサイコサスペンスマンガ!

『愚かだね、人間は』

 

 

●きみが心に棲みついた

きみが心に棲みついた

臆病で自分に自信が持てないネガティブ女子 キョドコ(今日子)。

「ちゃんとした恋がしたい。」と発言すると、合コンで知り合った吉崎に「人の意見に流されるな」と説教されてしまう。

勢いで吉崎に告白するが振られてしまう・・・。

 

少し自信が付いた今日子は新しい恋を始められるかもと心躍らせるが、トラウマを植え付けられた忘れられない男、星名が転勤によって同僚となる・・・。

今後、今日子の恋はどうなってしまうのか。

 

 

以上、3作品をご紹介しましたがまだまだほんの一部です!

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

弊社はドラマ・映画の撮影は行っておりませんが、多種多様のジャンルのコミックを取り扱っております!

全国の温浴施設、パチンコ店、携帯ショップ、飲食店などなど…

ニーズにあったマンガコーナーのご提案をさせて頂きます!

お気軽にお問合せ下さい!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆