アニメからマンガにハマってしまうタイプです!

初めまして(`・ω・´)

熱さに負けず、日焼け対策で黒のパーカーを着て

学校と会社の往復をしておりますあやぱんです!!

 

でも腕まくりしてるから意味がない!!!(゜□゜)はぅっ!!

 

orz

 

めげません!
そんな私のオススメまんが第1弾はコレ!!!

黒子帝光黒子画像

くぅぅうrrrr黒子っちイェア!!

は一部の人にしか伝わらないのか…

【黒子のバスケ】です!

 

バスケと名前が入ってるくらいですから、バスケまんがです!
少年漫画ならでは!といった内容で

 

10年に1度といわれる逸材が同時期に5人。

それを「キセキの世代」と呼んでいたが。

もう一人、幻のシックスマンと呼ばれる人物がいた。。。

 

それが、このまんがの主人公になるわけですが。
現実離れした能力を持ってる人が多数!

キセキの世代と呼ばれなくても、これは…これは…すごいハズでは!?(;`・ω・´)ゴクリ

 

あやぱんは秀徳高校の高尾和成君が一番好きだったり!HSK♡♡

当然セットになってしまってる「なのだよ。」でおなじみの緑間慎太郎君も好きだったり!

「~っス!」でおなじみ黄瀬涼太君も「オヤコロ」でおなじみの赤司征十郎君も。

 

「君」とかつけてますが。

赤司君ではなく、やっぱり赤司様です!(`・ω・´)

 

アニメも第3期が決まっており、楽しみで仕方ないです!

黒子最新

現在27巻まで発売中です!

来月には28巻が発売されます!楽しみです♡♡