秋はどこへ・・・?

寒くなってきたし・・・
魔法が使える世界にいきてーなー!
ということで、今回は ほっしー のオススメマンガの紹介です。

 

【FAIRY TAIL】
9784065100349_w
ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に所属する主人公ナツ
彼はを操りを食べる、ドラゴンスレイヤー兼魔法使い
寒い季節にピッタリですね。

 

そして彼のベストフレンド、喋る青い猫ハッピー
この猫はなんとが飛べるんです。

 

作品のヒロインにしてもう一人の主人公、元お嬢様で星霊を召喚する魔法使いルーシィ
星霊とは友達であり、最高のパートナー。
一癖も二癖もある星霊ばっかりです。

 

ナツのライバルで喧嘩仲間、服を脱いでしまうという癖を持ったグレイ
彼はナツとは反対にを操る魔導士。
寒いのでやめてください。

 

そして、「妖精女王(ティターニア)」の異名を持つフェアリーテイルでも1,2を争うほど強いエルザ
彼女はの形を変え様々な状況に対応できる魔法を使います。

 

他にもたくさんの仲間や強敵が現れます!

 

悪魔を復活させようとするグレイの兄弟子
ルーシィを狙いギルドを壊滅に追い込む強敵ギルド「幽鬼の支配者(ファントムロード)
光と闇を反転させる禁断の超反転魔法を手に入れようとする闇ギルド「六魔将軍(オラシオンセイス)

 

数々の強敵に立ち向かうナツとその仲間たち。
仲間が捕らわれた必ず救い出す!
ギルドは仲間であり、家族だ!

 

みなさんはどんな魔法が使ってみたいですか?
私は炎も捨てがたいですが、雷の魔法が使ってみたいですね!
なんかカッコイイじゃないですか!

 

フェアリーテイルは現在、62巻まで出ております。
もうすぐ終わってしまうとの噂が・・・!

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

弊社は魔法は使えませんが、多種多様のジャンルのコミックを取り扱っております!

全国の温浴施設、パチンコ店、携帯ショップ、飲食店などなど…

ニーズにあったマンガコーナーのご提案をさせて頂きます!

お気軽にお問合せ下さい!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆