「ベルサイユのばら」いかがですか?

ベルサイユのばら1 ベルサイユのばら2「ベルサイユのばら」の連載が終わって40年。

再び連載が始まったのを知り、もう一度一巻からコミックを手に取りました ♪

第一巻初版の発行日を見てみると、1972年!!

さすがに私は、ベルサイユのばらと共には成長してませんでしたが、

何故かあの昭和の少女コミックの画に惹かれます ♥

フランス革命時代に生きた主人公達に、もめり込むこと間違いなし!のお話だと思います。

 

誰にも邪魔されず、フランス革命に入り込めるような都合の良い場所が近くにあればいいですね~。

例えば、パチンコ屋さんの休憩スペース、とか、お風呂屋さんの休憩所、とか、…(^0^)

コミックを、気軽に、のんびり読めるサービスがあると、また違う楽しみがあっていいのではないでしょうか。

 

久しぶりにベルサイユのばらを読破して、「フランスは今革命中」気分が抜けないフジーでした ♪♪