「All You Need Is Kill」

こんにちわ。ハイドマンです

 

ヤングジャンプ連載のまんが「All You Need Is Kill」が

トムクルーズ主演で映画になるようです^^

 

地球外生命体と激しく戦うバトル系の漫画なんですが、

通常のバトルものといえば、強敵と戦いながら力をつけ

時には必殺技などを覚えて強くなっていくのですが、このマンガは一味違った成長をするんです。

「主人公が死んだら、戦争の始まりに時間が遡り、また最初から」

これを永遠に繰り返すわけですね^^;

 

当然、主人公は敵の戦闘パターンや出現ポイントがわかるので

ドンドンドンドン無敵になってきます。

家でファミコン(古い)をやってるかのような感覚で物語は進んでいくわけです。

 

ここで大きな疑問。

「何故、死んだら過去に戻ってしまうのか?何のために・・・」

毎週、このマンガは目が離せないです><

3ada781126