お花見の季節デス♪

高台家の人々こんにちは、フジーです♪

今回は、集英社マーガレットで連載中の漫画 『高台家の人々』(森本梢子 作) を紹介します(^^)v

綺麗な絵で、私的には大好きです。

妄想が趣味の地味系女子・平野木絵ちゃんが、人の心が読める超イケメン男子・高台光正さんに気に入られ、

お付き合いをすることに♥♥

この木絵ちゃんが素直なとってもいい子なので、成り立っていくお話なのでは…♥

読んでみて下さい!笑えますv(^0^)v

 

そろそろ全国で桜が満開になってきましたね。

好きなお酒と食べ物揃えて、ボーっと桜に見とれたいです。

時間があったら、面白そうな漫画も読み漁ってみたい!!(笑)

無料サービスで、コミックが読めるような場所が近くにあったら、いいですよね~。

パチンコ屋さんやお風呂屋さんとか…、そういうサービスあると嬉しいかも、デス!

 

毎日忙しい皆さんも、たまには息抜きにのーんびり漫画でも読んでみませんか?