運動の秋です!

おはようございます!

すっかり秋になりまして。

 

すっかり稲花粉も飛んでまして、絶賛花粉症のあやぱんです!

みなさんも花粉症に注意ですよ!(`・ω・´)

 

秋といえば、食欲!もそうですが、運動!ですね!

最近アツイ!スポーツといえば…

 

hikyu

 

「もってこぉーい!」でおなじみの

ハイキュー!!です!

学生目線も自分たちもそうだったと振り返ってみる大人目線も味わえる二度おいしい

見てるとバレーボールがしたくなるアツイ!アツイ!!スポーツまんがです!

最近のスポーツまんがでまんがコーナーに置くなら絶対外せないタイトルです!

 

あやぱんならスーパー銭湯で読んだらすぐに外にでてバレーをして

また汗を流しにスーパー銭湯に戻ってきますね!(`・ω・´)

 

まんがコーナーを検討されてましたらぜひ

スポーツまんがコーナーを置かれてみてはいかがでしょうか!?