コロコロにゃんにゃん

こんにちは。スタッフの『ふみちゃん』です。

暑い日がまだまだ続きますね゚(゚´Д`゚)゚

 

こんなときは!!

  チーズスイートホーム

チーズ

                でしょ (*´∀`*)

 

子猫『チー』の仕草、表情、(心の中で)言ってる事、すべてが♥キュート♥でたまらない!
そうそう!猫ってこんな感じだよねヽ(*´∀`)ノ

猫のいる生活ってこうだよねヽ(*´∀`)ノ    と思わせてくれるお話☆彡

 

       自分が猫になった気分になります♫


  あっ!! 他のスタッフからは 『猫にはならん!!』 と言われましたが・・・・・゜・(ノД`)・゜

 

お店の待ち時間やお風呂上がりにニコニコほっこり(^O^)

 

    パチンコ店、商業施設、温浴施設、宿泊施設のみなさん

            漫画コーナーを導入してステキな時間を共有しましょう