涼しい場所で漫画三昧!!

お久しぶりです。フジーです♪

最近一気に蒸し暑さが増し、気分転換にスーパー銭湯に行きたいな~なんて

思ってる今日この頃です。

普段の生活でも、銭湯に行っても、水分&塩分補給には気をつけないといけませんね。

今回おすすめのコミックは、

聲の形』(こえのかたち)  大今 良時 作   講談社少年マガジンにて連載中!

です★

主人公達が小学校時代に犯してしまった過ちをめぐり、高校生となった彼らの

関係の変化、決意が濃く描かれています。

私個人的には最初はとっつきにくい内容に感じられたのですが、

気が付くとどっぷりとのめり込んでいる自分がいました。

皆さんも一度手に取ってみてはいかがでしょうか…

 

これから益々暑くなり、涼しい施設の中で過ごしたくなりますよね。

そんな時、のんびり座って、色んなジャンルのコミックなど心置きなく読めるとシアワセですよね♪

レンタルコミックコーナーに興味を持たれている、パチンコホール様、スーパー銭湯様、各種宿泊施設様!

お客様に更なるサービスの一つとして、ご検討されてみてはいかがですか?

こえのかたち