昨日の夜は久々に過ごしやすかったですね。

 今回のおすすめは「深夜食堂」です。

 

新宿の路地裏にマスター一人で切り盛りする小さな”めしや” 

営業時間は深夜0時から朝の7時。いつしか深夜食堂と呼ばれるように・・・。

メニューは豚汁定食とビール、酒、焼酎しかないが、マスターの出来るものなら頼めば作ってくれる。

そんな深夜しか営業していない小さなお店のマスターと客との交流を描いた漫画です。

 

お風呂上りのまったりとした時間に読んだら・・・、なぜかお腹がすいてくるなんて事にも。

見つけたら是非読んでみて下さい。

そして、ウチの店にも置きたいなんて思ったアナタ

是非、ご一報下さい。

kenichiro

 深夜食堂

 

 

今日は……風が騒がしいな…

おはようございます。

最近暑過ぎる日々が続いてますね。

若干夏バテ気味のあやぱんです。OTL

対策に梅塩キャンディーをコロコロ。。。

さてさて、本題に入りまして
あやぱんおすすめ第2弾のマンガはこちら!

hidenori

男子高校生の日常

61Z6NhQqDjL._SL500_AA300_

読めば読むほど味がでる!

そして、自分も高校生時代やったなぁー
というくだらない懐かしい気持ちになれます!(`・ω・´)
あやぱんも銭湯だったり、岩盤浴だったり行くのですが
マンガコーナーがあるとずっとそこに留まってしまうんですよね!
挙句の果てこのマンガを読んだんだったら…

銭湯、または岩盤浴を出て、風が少しでも吹こうものなら

「今日は……風が騒がしいな…」
「でも、この風…少し泣い(ry

そんな楽しい思い出もできたり。
次もまたあの銭湯、岩盤浴に行って身体をあっためて、マンガを読んで
外に出たらまた楽しいことが思いつくかも!

お客様の「楽しい」をもっと大きくさせるために
飽きないラインナップでマンガコーナーを盛り上げていきますよ!
この機会に導入してみてはいかがでしょうか!

涼しい場所で漫画三昧!!

お久しぶりです。フジーです♪

最近一気に蒸し暑さが増し、気分転換にスーパー銭湯に行きたいな~なんて

思ってる今日この頃です。

普段の生活でも、銭湯に行っても、水分&塩分補給には気をつけないといけませんね。

今回おすすめのコミックは、

聲の形』(こえのかたち)  大今 良時 作   講談社少年マガジンにて連載中!

です★

主人公達が小学校時代に犯してしまった過ちをめぐり、高校生となった彼らの

関係の変化、決意が濃く描かれています。

私個人的には最初はとっつきにくい内容に感じられたのですが、

気が付くとどっぷりとのめり込んでいる自分がいました。

皆さんも一度手に取ってみてはいかがでしょうか…

 

これから益々暑くなり、涼しい施設の中で過ごしたくなりますよね。

そんな時、のんびり座って、色んなジャンルのコミックなど心置きなく読めるとシアワセですよね♪

レンタルコミックコーナーに興味を持たれている、パチンコホール様、スーパー銭湯様、各種宿泊施設様!

お客様に更なるサービスの一つとして、ご検討されてみてはいかがですか?

こえのかたち

夏のおすすめはこれでしょ!!

こんにちは(^O^)

スタッフの『ふみちゃん』です。

だんだんと暑い日が増えて来ましたね。例年と比べると遅いような気もしますが・・・。

今日は特にジメジメ゚(゚´Д`゚)゚と暑いです。

こんな日にオススメしたいのはコレ↓

絶叫学級

 

「りぼん」にて連載中 『絶叫学級』(ぜっきょうがっきゅう)は、いしかわえみによる日本ホラー漫画

映画にもなり、話題となりましたね。http://mitewaikenai.com/zekkyo-gakkyu/index.html

日常生活に潜む落とし穴を、狂気や恐怖を交えて描くオムニバス作品。

ホラーでもガッツリ怖いのではなく、「世にも奇妙な物語」みたいな感じで不思議な体験ができるマンガです。

舞台は小学校・近所・家族、身近な場所で、どこの学校にもあるうわさが元にされています。

話は短編でどこから読んでもOK!!

マンガコーナーを持っている、全国の温浴施設様・パチンコホール様・宿泊施設様!

暑さをふっとばす

 

   ゾクッ!!!(;゚Д゚)!  

 

とする漫画のレンタルサービスを導入してみませんか?

弊社のサービスはいろいろなお客様に喜んで頂けるよう日々努力し続けています。

スタッフ一同、  ♥素敵なマンガコーナー♥

をご提供させて頂きます。是非、お問い合わせくださいo(^▽^)o