年末年始休業日のお知らせ

スタッフのほっしーです。

 

今年もあと少しになりました。

1年ってこんなに早かったっけ・・・?と思いながら年越しそばを食べようと思います。

 

年末年始休業日は下記の通りです。

 

平成29年12月29日 ~ 平成30年1月8日

 

1月9日からの営業となります。

秋はどこへ・・・?

寒くなってきたし・・・
魔法が使える世界にいきてーなー!
ということで、今回は ほっしー のオススメマンガの紹介です。

 

【FAIRY TAIL】
9784065100349_w
ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に所属する主人公ナツ
彼はを操りを食べる、ドラゴンスレイヤー兼魔法使い
寒い季節にピッタリですね。

 

そして彼のベストフレンド、喋る青い猫ハッピー
この猫はなんとが飛べるんです。

 

作品のヒロインにしてもう一人の主人公、元お嬢様で星霊を召喚する魔法使いルーシィ
星霊とは友達であり、最高のパートナー。
一癖も二癖もある星霊ばっかりです。

 

ナツのライバルで喧嘩仲間、服を脱いでしまうという癖を持ったグレイ
彼はナツとは反対にを操る魔導士。
寒いのでやめてください。

 

そして、「妖精女王(ティターニア)」の異名を持つフェアリーテイルでも1,2を争うほど強いエルザ
彼女はの形を変え様々な状況に対応できる魔法を使います。

 

他にもたくさんの仲間や強敵が現れます!

 

悪魔を復活させようとするグレイの兄弟子
ルーシィを狙いギルドを壊滅に追い込む強敵ギルド「幽鬼の支配者(ファントムロード)
光と闇を反転させる禁断の超反転魔法を手に入れようとする闇ギルド「六魔将軍(オラシオンセイス)

 

数々の強敵に立ち向かうナツとその仲間たち。
仲間が捕らわれた必ず救い出す!
ギルドは仲間であり、家族だ!

 

みなさんはどんな魔法が使ってみたいですか?
私は炎も捨てがたいですが、雷の魔法が使ってみたいですね!
なんかカッコイイじゃないですか!

 

フェアリーテイルは現在、62巻まで出ております。
もうすぐ終わってしまうとの噂が・・・!

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

弊社は魔法は使えませんが、多種多様のジャンルのコミックを取り扱っております!

全国の温浴施設、パチンコ店、携帯ショップ、飲食店などなど…

ニーズにあったマンガコーナーのご提案をさせて頂きます!

お気軽にお問合せ下さい!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

夏も終わり…

あんなに暑かった夏も、気がつけば通り過ぎ、すっかり秋の気配ですね。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋……

人それぞれ色んな秋があると思いますが、皆さんはいかがですか?

秋の味覚はやはり捨てがたく、気候が良くなるおかげで外をうろつくのも気持ちいいです。

私は読書は基本的に欠かすことなく、常に何かを読んでいるので、

秋だから読書、というのはピンときませんが…。

さて今回ご紹介するコミックは、マキヒロチ作「いつかティファニーで朝食を」です。

なかなか優雅に感じる題名ですよね♪

もうすぐ30になる主人公が、忙しさや我慢の生活の中、朝食を楽しむ生活にしていこうと、

生き方を変えていく「朝食女子」のお話です。

自分の生活を少し変えてみたい、と思っている方、ちょっと手に取ってみてはいかがでしょうか。

いつかティファニーで朝食を

 

 

 

私も「いつかティファニーで朝食を」取ってみたーーい!!

 

 

フジーでした♪

そろそろ春ですね~

あなたのことはそれほど    お久しぶりです、フジーです。

寒い冬が過ぎて、暖かい春が来ると嬉しいものですが、

それと一緒に、花粉やらも活躍しだすと思うと……。

私はマスクが必需品です!!!!

 

さて今回は、いくえみ綾さん作の 「あなたのことはそれほど」 を

ご紹介します♪

簡単に説明すると、W不倫のお話です。

この表紙の彼女と、久しぶりの再会を果たす元同級生の彼。

お互い家庭を持ちながら、深い関係になってしまうのです。

私の今のところの感想は、「この彼女がコワイ!」です。

これからどう展開していくのか楽しみです。

 

話は戻りますが、花粉が猛威を振るう季節は、私は洗濯物を外に干すのがコワくて…。

自分が外に出るのはそれほど気にはならないのですが。

お風呂屋さんやパチンコ屋さんなど、屋内で時間を使える場所で、読みたい漫画でも読んで、

まったりできたらいかがでしょう?

そういうサービススペースがあれば、喜ばれるお客様もいらっしゃるのでは…?

 

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

こんにちは!

スタッフのふみちゃんです。

本年もよろしくお願いします。m(_ _”m)

寒波がやってきました・・・毎日寒い(´;ω;`)ウゥゥ

インフルエンザも流行っているようです。

皆さんも気をつけてくださいね。

今回はおすすめは私の大好きなマンガの第二弾が連載開始したので紹介します(*^^)v

  講談社 ライフ すえのぶ けいこ 20巻完結

ライフ

主人公椎葉歩は、中学の時に起きたある事件で、友達を作るのに
臆病になっていた。

そんな歩に優しく話しかけた愛海。

2人は親友だった…あの時までは…
ドラマ化された事でも話題になった作品。残酷ないじめに苦しみながらも
必死に生きる歩に胸が打たれる。

本当の強さ、友達、自分とは何なのか考えさせられる。

 

ライフ2 ギバーテイカー アフタヌーンKCにて連載中

★初の青年誌連載★

ライフ2

「こんなに矯正教育がうまくいった例はない」

「生まれ変わった」

と称えられ少年院から出てきたのは、かつて妹の命を奪った美少年だった――。

「怖いものなんて無い」という凛々しく勇猛な女刑事・倉澤樹(くらさわいつき)が、

史上最悪の殺人犯との死闘に身を投じる!

強烈に苛酷な舞台をエネルギッシュに描き出す!

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

温浴施設  遊技場  医療施設 etc・・・のみなさま

弊社がご提案させていただく『マンガコーナー』は

ご利用のお客様のニーズ合わせたラインナップをご準備させていただきます。

メディア化、遊戯台、アニメ化・・・

原作がコミックのものが多数ございます。

是非、この機会に『コミックコーナー』をご検討ください。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おすすめ

 お久しぶりです。

KENICHIです。

今回おすすめするマンガは全3巻のマンガです。

殺し屋の女性のお隣さんは少年を残し家族が殺されてしまいます。

ひょんなことから少年を助け2人で逃避行を始めます。家族ごっこがはじまり、2人の距離も徐々に本当の家族のようになって・・・。

しかし少年は復讐を心に秘め・・・・

二人の家族ごっこの行方ははたして・・・と言うマンガです。

今、弊社とご契約頂いている店舗の皆さん!リクエストお待ちしております。

まだご契約頂いていない店舗の方々!弊社では有名コミック、まだ知られていない傑作コミックまでリクエスト対応しております!

この機会にお問い合わせお待ちしております!

無題

ゲリラ豪雨はコワイです…

お久しぶりです、フジーです ♪^0^♪

暑い日が続きグッタリしていたら、今度はゲリラ豪雨!!!

二日続くとコワイです…。

さて、今回は、マーガレットコミックスの「カリガリ!」(ふるかわしおり・作)を紹介します。

カリガリ!

桐島メルはちょっと天然だけどごく普通の女子高生。

けれど、彼女には、警察庁直轄の特殊捜査班仮狩課、

通称・K9のメンバーという裏の顔が…!

日本刀を手に、迅速かつ秘密裏に任務を遂行するメル。

スカッとしますよ v^o^v

 

お店の休憩スペース等に、お客様がのんびりコミックが読める空間を作るというのはいかがですか?

真夏の暑さから逃れ、涼しいスペースでお気に入りのコミックを読む、なんていいですよね~。

コミック導入に興味がありましたら、是非ご検討ください!

アツ~い!夏!がやって来た~♪

こんにちは~♪

スタッフのふみちゃんです(*^-^*)

 

毎日、暑いですね~(>_<)クラクラします。

皆さん熱中症には十分気を付けてくださいね。

こんな暑~い夏にこの漫画をチョイス♪してみました(^▽^)/

 

 

    『彼岸島』

彼岸島

 

吸血鬼で溢れている「彼岸島」での、人間V.S.吸血鬼の漫画。
吸血鬼のボスである雅を倒すために主人公の明たちが力をあわせて、吸血鬼と戦う。

想像を絶する吸血鬼たちの姿。
聞こえるような息づかいで感じるキャラクターの命。
マンガなのに、ページをめくるたびに感じる高揚感。
今までの「吸血鬼観」を破壊される、とても刺激的なマンガ。

自分がもし、こんな島にたどり着いてしまったら・・・

是非、読んでみてください。おもしろいですよ(^◇^)

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

温浴施設  遊技場  医療施設 etc・・・のみなさま

弊社がご提案させていただく『マンガコーナー』は

ご利用のお客様のニーズ合わせたラインナップをご準備させていただきます。

メディア化、遊戯台、アニメ化・・・

原作がコミックのものが多数ございます。

是非、この機会に『コミックコーナー』をご検討ください。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

久々のおっさんです。

 めっきり暑くなってきましたね。

久しぶりのおっさんはバテバテです・・・。

今回は少年コミックをご紹介したいと思います。

「デザートイーグル」

映画化もされた「新宿スワン」の和久井 健先生の作品です。

今回の作品は少年誌で連載されていることもあって、話が単純明快で分かりやすく、非常に読みやすいと思います。

今、弊社とお取引いただいている店舗の皆様 リクエストお待ちしております。

また、コミックコーナーをお考えの店舗の皆様 弊社ではスタッフおすすめコミックもブログ等でどんどんご紹介いたしますので ぜひご一報ください。デザートイーグル

春は何かと忙しい…

こんにちは、フジーです。

自分の時間を見つけると、アレしようコレしたい!、と色々思いますが、

気づくと家の用事をしていたり…(--;)

気分転換も兼ねて、自分の時間を大事にしたいですね。

 

今回、紹介したいコミックは、

「 なかじま なかじま 」 西 炯子 作  (白泉社・全三巻)     です。

モテナイ主人公・北白川麗奈に、野獣系中年男性と爽やかスポーツ少年が現れ、

その二人の間で揺れ動く乙女心…、というお話。

ちょっと変わった環境での恋愛ストーリーです。

なかじまなかじま

誰もが知っていそうなコミックから、読んでみるとおもしろい!というコミック等々、

当社ではレンタルしていただけます!

休憩スペースを設けていらっしゃる、パチンコ店さん、お風呂屋さん、……

お客様に更に楽しんでいただけるように、コミックを並べてみませんか?